2013年8月25日日曜日

ちょきちょき貯金箱!                            大阪 古着屋 JAM

どうも~こんばんは(´∀`)おちゃきですよ
分かりますか~?おちゃきですよ!笑

今日は、ゲリラ豪雨がやばかったですね。(´д`lll)
電車も遅れていたりと、大変困りましたよ。

梅田は浸水したそうで、かなりすごかったみたいです!
皆さんは大丈夫でしたか?
雨にご注意ですよ~(´_`。)


さてさて、セールセールのオンパレードでにぎやかなおJAMさんですが、雑貨がちょこりと入荷しているのにお気づきですか?

その中のこちらをご紹介~


立派な機関車とビルがいらっしゃいますよ。

これ、実は貯金箱なんですよ♪

ほらっ!

ほらっ!

ずっしりとした鉄?のような銅のような素材で、存在感ばっちりございます!

飾っておくだけでも素敵な貯金箱です。

どちらも、店舗販売のみで3675円になります。
インテリアにいかがでしょうか?


それからそれから!
半額SALEも残り3日となりました!
延長してあっという間ですね~

こんなCOACH様も半額で買えるのはあと3日!3日ですよ!笑



クラッチバッグです!

サイドには、COACHのロゴ入りレザーチャームが!



こちらは6720円→3360円です!3360円ですよ!

このお値段ではなかなか買えない代物ですぞ!笑
ぜひぜひ、この機会に見にいらしてくださいね~

お待ちしておりますよ~!!!!!!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日は雨の中のご来店、本当に本当にありがとうございました(^O^)/

だんだんと秋らしい日が出てきましたので、秋に使えるものを探しにJAMにお越しくださいね!ヽ(゜▽、゜)ノ

ブーツやジャケットなどなど、たくさんございますよ~

明日もお待ちしておりますよ~(^ε^)


最後に、JAMのアイドル、K阪パイせんが明日、アメリカに旅立ちます!
買い付けに行かれるのです!
寂しくなりますね~(T_T)
1ヵ月後に帰ってきますので、帰ってきたら、お帰りなさいを言ってあげてくださいね~笑

いってらっしゃい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それでは、おやすみなさい!おちゃきでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿