2013年8月6日火曜日

フランス製 フライパン                   大阪 古着屋 JAM



こんばんは

JAMスタッフのすなだです。

本日は8月6日です!

何の日かわかりますか??

広島の原爆が落ちた日です。

いまこのときに生きていられる自分はしあわせだと

感じながら生きております。



本日もむしむしした一日でしたがどうでしたか?

水分補給はしっかりと(*^▽^*)











ではでは

本日の商品を紹介させていただきます。


本日はこちら!



今回はめずらしく食器です



フライパン(・ω・)/



もってみると

くっっっっそ重くて。


でも形とか色合いがめちゃくちゃかわいいです。




フライパン ¥4725



砂田がもしこのフライパンを買うなら

こんなディスプレイをするかなと

おもいましてやってみました


パラパラ風にどうぞ!ヘ(゚∀゚*)ノ











こんなかんじです♪


缶ばっち ¥315
スプーン ¥840

どちらも店舗にて販売中








そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

まだまだ暑い日が続きますが体調管理はしっかりと。


それではさようなら(^O^)




すなだでした



0 件のコメント:

コメントを投稿