2013年8月31日土曜日

おJAMちゃん、入荷日でっせ!                       大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)お久しぶりのおちゃきです

29、30日とお店お休みをいただいて、入荷の準備などなどをしておりました!
そしてそして!本日31日!入荷日を迎えましたよ!

この2日間で店内がガラリと変わっております!
写真を撮りましたので、ぜひその模様をご覧くださいませ~


ジョニー&正子ファミリー♪笑


秋物のスウェットもたんまり!


ニット系もたっくさんですよ~


雑貨もギュギュッとございます。


こんなに並ぶと気持ちがいいぐらいです~


スポーツ系もわんさかです!



とまぁ、こんな感じで、入荷しております!
台風も近づいてきて、秋もついでに来るに違いありません!

秋物探しにぜひ!ぜひ!いらしてくださいね~
お待ちしておりますよ~



それから、お知らせではありますが、メインブログやHP等でも告知しておりました、東急ハンズとのコラボイベントがございます!

明日、9月1日から始まります!

期間は1日~16日まで!


そのうちの平日に私、おチャキが店頭に立たせていただけることになりました。
土日祝日は元スタッフのバヤシことアイリ様が立ちます!
ぜひぜひ、お時間ございましたら、大丸梅田 東急ハンズまでいらしてくださいね♪


お待ちしておりますよ~



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


本日もご来店いただきまして、ありがとうございました!
今日も明日もイベント満載のJAMさん♪
お休みの方はぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~


また明日もお待ちしております!


では、おやすみなさい!おちゃきでした!


ガリクソン。



0 件のコメント:

コメントを投稿