2013年8月26日月曜日

秋はもうすぐ!                                大阪 古着 JAM

どうも~こんばんは(´∀`)おちゃきですよ


先日のお休みに、たまねぎを丸ごと、コンソメで煮込み、最後にチーズを乗っけると言う、シンプルかつ、めーっちゃおいしいお料理をしました!笑
コレです!


見た目が、なんか悪いですが、味はばっちりでございました!
淡路産のあまーいたまねぎだったので、うまみがたっぷりでていました~

皆さんも、ぜひぜひ作ってみてくださいね!


さてさて!そんな今日はかなーり秋らしい気温と空気でしたね!
涼しくて少し肌寒く感じました!

そろそろ、秋物欲しくなってきたのではないでしょうか?
今日は、オススメの靴をご紹介♪


色もデザインもかわいらしいコチラはパラディウムのスニーカーブーツです。
シンプルなデザインで、洋服を選ばず履けそうですね!


色がベージュとピンクの2種類。
サイズがベージュ→24.0、ピンク→22.5になります。

パラディウム スニーカーブーツ(ベージュ) 7245円
パラディウム スニーカーブーツ(ピンク) 7245円


そしてそして!
マーチンもかわいい形のものがありますよ~


ぽてっとした形がかわいらしいです~
こちらも、合わせやすそうですね!


ブラウンとブラックとございますので、お好きな方を~

ドクターマーチン 6ホール(ブラック) 23.5cm 9345円
ドクターマーチン 6ホール(ブラウン) 23.5cm 9345円


それから、半額セールも残すところあと2日です!
ぜひぜひ、お時間ある方はいらしてくださいね!
お待ちしておりますよ~♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日もご来店、本当に本当にありがとうございました(^O^)/

秋物探しにぜひぜひ、JAMにお越しくださいね!ヽ(゜▽、゜)ノ


明日もお待ちしておりますよ~(^ε^)


それでは、おやすみなさい!おちゃきでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿