2014年3月8日土曜日

元気っ子!コーディネート!          大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです♪

今週は寒い日ばかりで、頭が痛いです~
空気が冬です。冷たいです。顔が痛いです。笑
早いところ、春のぽかぽかに包まれたいですよ!


さてさて、そんな本日はこちらのコーディネートです。

one day codeから!
キャップを使って元気なコーディネートになりました~

色使いも元気なイメージに・・・


こちらが使用しましたアイテムです。












使用したキャップは店舗販売のみでしたので、他のものを↓




以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿