2014年3月12日水曜日

今日はぽかぽか♪          大阪 古着 JAM レディース   

こんばんは★おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪

今日はお天気もよくぽかぽかでしたね~
春はもうすぐそこまで来ているようですが、また金曜日には寒くなるみたいです。。。
早く、お花見したいです!!!!!


さてさて、週も半ばへと差し掛かっている今日、水曜日。
ボディーちゃんたちをお忘れではなかったですか?笑

今回から2階へとお引越ししましたので、そちらからご紹介しますね~♪



二人とも、スポーティーです!
スポーツアイテム使いまくりです~!
双子ちゃんみたいです♪



では、まず、正子から。

今風ですね。
先週も紹介しました、「キャップ女子」
キャップにリバース スウェット、ジャージ。
カラーもいい感じにまとめております!

ジャージはシンプルカラーが素敵なadidas様です~

そしてそして!人気のキャップはもちろん、NEW ERA。
こちらはNEW YORK Met'sとのコラボのものです。



ビッグシルエットがかわいいリバースもおススメです!
大きめで着ている女子、かわいいでーす♪




足元は、もちのろんでNIKEスニーカー。
adidasにNIKEと持ってきたら、誰かに怒られそうでひやひやですが、女子なので許してもらいましょう♪笑


元気な感じのDUNKで合わせました!


正子's コーディネート


champion リバース(店舗販売) 6300円



続いては、キャサリン~

こちらもトップスはadidasです!


ところどころにカラーが使われています。
ポケットもついていて、ラフな感じに着れちゃいます!

キャップは派手めなおピンク!
コーデュロイ素材でかわいいですよ~

スウェットの下にはシャツ!
1枚でも着れるボーイスカウトシャツです。
春はシャツが使える季節ですよ~

そして、足元は正子とおそろいのNIKE!

たぶん、色違い、サイズ違いのDUNKですね♪
おそろいコーデも素敵ですよー!



キャサリン's コーディネート


adidas スウェットシャツ(wea0951) 6300円(店舗販売)
コーデュロイ キャップ(店舗販売) 1995円


以上になります~★



NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


平日はのんび~りと営業しております!
お仕事帰りにでも、春休み中の学生さんも大、大、大歓迎でございますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿