2014年3月4日火曜日

ハイキング!ウォーキング!コーディネート          大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです♪


3月に入りましたが、なかなか、気温が暖かくなりませんね。。。
早く、ぽかぽか陽気で気分も陽気になりたいのに!

北風さん。お願いですから、早く、春にしてください。笑


寒いのが悔しいので、今日は元気!的なコーディネートで登場です!


リュックを迷っている、おちゃき。
ではなく、朝ブログのコーディネートですよ!


ワッペンがたくさん付いた、かわいらしいデニムジャケットにふんわり★柄のワンピースをIN!
ガーリーな仕上がりです!



こちらが使用したアイテムです!ドン!






キラキラの★柄ワンピース♪












サイドゴア ブーツ/25cm(bod9089) 7245円(店舗販売)



以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿