2014年3月5日水曜日

思わず可愛いと言ってしまったアイテム達*     大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日も雨の中、JAMへご来店ありがとうございます♪


先日ほどのブログでおちゃきさんの退職ブログを

見られた方も多いはず!!

あたしはその前から知っていたのですが驚き過ぎてビックリしました!

彼女も今後の事を考えたいと言っていたので

唯一のレディース一人がいなくなると寂しいですがバヤシも応援します!!

おちゃきさん短い時間でしたがお世話になりました!



もう3月もきっておちゃきさんがJAMにいる時間もあと少しですが

是非最後に会いに来てあげて下さいね*

お待ちしております!







今日はレディースのガーリーポップなワンピースを♪



ポップなお星様が散らばったコーデュロイワンピース*



朝コーディネートのブログであのおちゃきさんも着用です*

キュートでポップなワンピース*ファンキーガーリーに*









お次もガーリーなカラフル水玉模様*



カラフルなドット柄に紛れて6つのボタンまでカラフルで可愛い*

目に入ると思わず可愛いて言ってしまうワンピースです!







フェアリーポップなワンピース*



赤チェックのラインに四角い模様柄*

フリフリ襟がなんといっても可愛い!

夏場に着て海沿いにブラッとお散歩したくなりますね*


四角ドット柄 ノースリーブワンピース S~M \5775



色々なデザインのワンピースが勢ぞろい*

是非、桃谷JAMレディースコーナーに遊びに来てくださいね*





JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



レディース、メンズ、キッズ、雑貨など毎日たくさん更新してますので

他に気になる方はこちらからご覧下さい↓↓↓







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


皆さん季節の変わり目!

体調に気をつけて下さいね;;ノ



でわこの辺で!バヤシでしたぁ^^ノ★




0 件のコメント:

コメントを投稿