2014年3月2日日曜日

JAM子ちゃん♪         大阪 古着 JAM レディース 

こんばんは★おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪

入荷日2日目ともあって、皆さん、キラキラしたお目めで商品をご覧になっておりました~
私も、物欲がヤバイです!笑

ぜひぜひ、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね~♪

おNEWの月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


さてさて、本日は日曜日です。
そう、昨日はお着替え日の日です!
新入荷のお洋服を着て、お店で待ち構えておりますよ~!

今回は別々の登場です。


まずは、正子。
今風な感じのコーディネートです。
ふつふつと人気が出てきている、ミリタリーのシャツジャケットに短めのデニムスカートでかわいく♪
クラッチバッグも欠かせませんよ!

キャップ女子、モテますね!
T橋もぞっこんのかわい子ちゃんに正子が変身しております!


ジャケットの中は、スポーティーにNIKEのスウェット。


足元は、もちろんスニーカーで。


春らしいコーデですよ~


正子's コーディネート


キャップ(c9679) 3675円(店舗販売)


続いては、キャサリン~


派手めなジャケットに春らしい、薄めのデニムワンピースでコーディネート!
そう。今回は二人とも、「デニム」をドレスコードにお着替えでーす♪


こちらもミリタリーアイテムを取り入れております!

でも、注目すべき点はジャケット!
ネオンカラーのペーパージャケットです。
薄手なので、春コーデにもってこいのアイテムですよ!


ワンピースはノースリーブタイプ。
チェックのフリルシャツがガーリーな印象です♪


キャサリン's コーディネート







NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

最後に、ちょっとしたご報告が。

私、おちゃきですが、3月いっぱいでJAMを退職することになりました。
突然のご報告で、本当すみません。。。

これからの事をゆっくり考える時間が欲しいと思い、辞めることにしました。

短い間ではありましたが、たくさんの方とお話できたこと、すごく、すごく、ありがたく思います。
本当にありがとうございました。

残り1ヶ月は切りましたが、まだまだ、お店に立っておりますので、ぜひ、お話しましょ~♪

また、明日もお待ちしておりますね~


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

昨日の一こま。in 桃谷。

0 件のコメント:

コメントを投稿