2014年3月19日水曜日

恒例の・・・        大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです。

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました♪

昨日、おとといと体調を崩してしまい、お休みしてしまいました。。。
夜ブログを楽しみにされていた方には、本当に申し訳ありませんでした(´д`;)

三寒四温のこの時期は体調崩しがちになるかと思いますので、皆さまもお気をつけくださいね。


では、そんな本日は、毎週恒例のボディーお着替えコーディネートをご紹介です。


今週、話題のレザーシューズを使ったコーディネートです。

暖かい日が続く今日この頃。
春らしいカラーのアイテムで2人ともお着替えです★


では、まず、正子から。


学生さんにはもちろん、大人の方にも人気のラコステのカーディガン。
ショッキングなピンクがかわいらしいでございますね♪


中には薄手のカシミヤニット&花柄のシャツをINしております。


ボトムにはこれから大活躍のベージュのロングスカート。


そして!そして!足元には、

大人っぽい黒のローファーシューズです!
かわいい感じと落ち着いた大人っぽいアイテムの組み合わせがとてもいい感じにまとまっております~


正子's コーディネート





続いては、キャサリン~

こちらはまた、ちょっと個性的な組み合わせのコーディネートです。

おしゃれなデニムのジャケットに、

インナーはadidasのジャージシャツです!
イエロー×ブルーのカラーリングがとても鮮やかです!


フロントのプリントもかわいいですよ~

ボトムもまたレディースらしい色合いのチェックスカート。

そして!そして~足元はこちら!

Tricker'sのブーツです~。

この感じのブーツは1つ持っているととっても重宝するものなので、本当おススメでございます!
私も、いいレザーのシューズが欲しいので、探しているところです~笑



キャサリン's コーディネート

チェック 巻きスカート(店舗販売) 6000円+TAX
レザーベルト(店舗販売) 3900円+TAX


以上になります~★



ちなみに、明日で、革靴2足\1000 OFFのキャンペーン!も最終日でございます!
この機会に、ぜひぜひ、素敵な1足をGETしちゃってくださいね♪

正子とキャサリンのように、2人で1足ずつのご購入もOKですよ~
賢いお買い物です~♪

明日20日で終了で~す!


NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

明日最終日の革靴2足\1000 OFFのキャンペーン!
あっという間のキャンペーンでございましたね。。。
お買い得に買えるラストチャンスですよー!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿