2014年3月19日水曜日

やんちゃガールスタイル!        大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです!


まだまだ開催中でございますよ~
革靴2足\1000 OFFのキャンペーン!

これからもずっと使えるシューズが、たーっくさん並んでおります!
この機会に、レザーシューズGETしないで、いつするんですか!?笑

私も、レザーシューズはマーチンしか持っていないので、大人めなデザインのものが1足欲しいです~

1人で2足、お友達と1足ずつでもOKなので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね!

そんな今日も革靴はお休憩のコーディネートをご紹介します♪


こちらです。
ショートヘアーにキャップとなんとも、やんちゃっぷりなコーデです。
見た目が「ガソスタのお兄ちゃん」なイメージになってしまいました。。。笑
スウェットにジャージととてもラフな組み合わせです。

元気ガールな感じもたまにはよいのではないでしょうか?


こちらが使用しましたアイテムです↓











コーデュロイ キャップ(店舗販売) 1995円



以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿