2014年3月20日木曜日

告知祭り*&バンTコーディネート   大阪 古着 JAM レディース 


こんばんわぁバヤシです*^^*


今日もたくさんのご来店ありがとうございます♫


本日で革靴2足で1000円OFFキャンペーンを終了とさせて頂きます!

いいお買い物はできましたか?*

お気に入りのレザーシューズを見つけられましたか?*


これからの春におニューのレザーシューズで格好良く決めましょ!






さてさて今日はいよいよお待ち兼ねのお知らせをさせて頂きます\^^/

明日、3月21日(金)Tee大量入荷です!!



みなさんお探しのスポーツTeeや*



グラフィックTeeやキャラクターTeeやアニマルTeeなど!

可愛いTeeがたくさーーーーん追加しますよぉぉぉ*^^*



もうそろそろTeesシャツを探されてる方もたくさんいてるはず!

明日、3月21日(金) !

この機会に是非!


***********************************



そして毎月恒例の3月29日(土)は大量入荷でございます*


春夏物たくさん可愛いアイテムがたくさん入荷しますよ**

バヤシもレディースコーナーが春夏アイテムに埋め尽くされるのが

楽しみでしかたがありません!w


こちらも是非ぜひ!JAMへのご来店お待ちしております!


***********************************



さてさて告知で商品紹介が遅れましたが

こちらも見て行って下さいね*

今日はコーディネートです*



英国ロック風なコーディネート♫



英国スタイルにがっつり和柄刺繍が入ったスカジャン*

英国×日本のミックスがまたまたロック★



バックには富士山に鷹!

縁起の良いおふた方です*



裏返すとこちらも縁起の良い虎さん!

スカジャンには絶対のリバーシブルです*



またまたバックにも一面のど真ん中に虎&japan刺繍がガッツリ!

雰囲気あるヴィンテージアイテムです*

ヴィンテージ女子さん!お待ちしております!


50's スカジャン men S \69800+tax 店舗限定




スカジャンを脱ぐとバンTに赤黄緑のチェックスカートを合わせました*

この組み合わせはよくお似合いですよね*

バンTはこの時期にたくさん欲しくなるので

色々なバンTを持ってるとコーディネートが楽しめますね!







そして最後に14ホールのドクターマーチン*

英国風コーディネートといえば足に持ってきたくなるアイテムはマーチンですよね*



両側にはバラの柄が描かれてますよ*



14ホールと長く脱ぎ履きが大変なブーツなので

現行品で優しい一面、両内側にジップが付いてますよ*

この春にホワイトカラーを足元に持ってきてみては^^





以上になります★

欲しいアイテムは見つかりましたか?



レディースコーナーにもバンT 並んでますよ*

1階メンズコーナーにもたくさんたたみで並んでますので是非!

JAMでお待ちしております♫






NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

お次のキャンペーン企画はTee大量入荷なので

お探しの方は、是非お越しくださいね*

良いアイテムたくさん取り揃えてますよ♫


でわ、今日はこの辺で!


どもバヤシでしたぁぁぁ^^ノ★




0 件のコメント:

コメントを投稿