2014年3月23日日曜日

春ユーロコーディネート★          大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです♪


21日からTee Weekが始まりましたね~♪
人気のスポーツ系やキャラクター、アニマルなどなど!
素敵なデザインのものたちがたーっくさん入荷しました~

まだ少し肌寒いですが、Tシャツは1年中着れる素敵アイテム!
少し、先取りでGETするのもアリアリでございますよ♪

結構、夏に探すと、かわいいデザインのものとかってなくなっていたりもするので、本当に今がチャンスです!笑

レディース、メンズフロア、共に展開中ですので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね♪


さてさて、そんな本日のコーディネートです。
Tシャツ続きのブログでしたので、朝は少し休憩です笑
男女問わずで人気のユーロカバーオールを使ったシンプルめコーディネートです。

鮮やかなブルーにベージュのワンピースがうまくマッチしております。
大人な感じもいいですよ~


こちらが使用しましたアイテムです↓













以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

Tシャツ祭り開催中でーす♪
たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿