2014年3月17日月曜日

春の文学♪コーディネート        大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです♪

朝ですよ。皆さん。
私はまだお布団の中でございます。笑

そんな昨日の話ではございますが、コンビニに行きまして、ヨーグルトコーナーに「ユーグレナ ヨーグルト」というのがあったのです。
ユーグレナって何ぞや?
と思って、見てみると、な、なんと!「ミドリムシ」のことでした。

とうとう、ミドリムシをも食べる時代となりました、この日本。笑
朝の食卓ににユーグレナ ヨーグルトが並ぶ日も、そう遠くはないでしょうね(笑)


さてさて、そんな本日のコーディネートはこちらです。
またまた、大好きなアイテムばかりを使ってしまいました~

人気のシャツワンピースにチェックスカートと文学系スタイルに!
足元はおしゃれなレザーシューズでかっこよく!

レザーシューズ週間の革靴2足\1000 OFFのキャンペーン!
大開催中!!!と言うことで、マーチンをバックに撮影しちゃいましたよ~♪
ぜひぜひ、ご利用くださいね!


こちらが使用しましたアイテムたちです↓





POLOのロゴ刺繍がかわいいですよ!









革靴2足\1000 OFFのキャンペーン中~





以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿