2014年3月8日土曜日

スニーカーブルース♪          大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪

先日、ラーメン屋さんでずっと行きたかったお店がありまして、やっとこの思いで行けました~
初・わっしょい♪
にんにくがたーっぷりですっごくすっごくおいしかったです~
仕事帰りのラーメンは本当においしいですね♪

また食べたいです~


さて!そんなラーメンの後は商品紹介ですよ!笑

今日は春におススメのスニーカーがたくさんお店に並んでおります!
その中のCONVERSEさん達がかわいいのでそちらをご紹介♪
まずはこちら!
チェック柄のジャックパーセルです~


チェック柄がとっても明るくて、めちゃくちゃかわいいです!


左右で柄が少し異なるところがまた、素敵です~
デニムパンツにはもちろん、スカートにも合わせやすい1足ですよ~




お次はハイカット! 
レッドとグリーンのビタミンカラーがおしゃれな1足。


キャンディーの包み紙みたいな柄です。
足元が一気に明るくなりますよ♪



こちらもハイカット!
今度はチョコレートみたいなカラーの模様です。


なみなみの模様がかわいいらしいですよ!
アースカラーな感じがGOODな1足です。




ラストはこちら。 
迷彩柄のONE STARでーす。

くり抜かれた星マークがかわいいですよ~

ヒールパッチにも「ONE STAR」のロゴが。

ローカットがお好きな方はぜひ!




他にも、VANSやNIKEなども店頭に並んでおりますので、スニーカーをお探しの方はぜひぜひ、見にいらしてくださいね~
かわい子ちゃんに出会えますよ♪



NET SHOPはこちらから!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
明日も、よいお天気だといいですね!
私も、どこかへお出かけしたいです~

お出かけの際は、桃谷にもぜひ、よってらっしゃい、みてらっしゃい♪笑


明日もお待ちしております~!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★



0 件のコメント:

コメントを投稿