2014年3月20日木曜日

シンプル新生活コーディネート!      大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです♪


好評いただいておりました、革靴2足\1000 OFFのキャンペーン!
そちらも、いよいよ、本日が最終日となりました!
早いですね~

買い逃していた方、おりませんか?
かわいいあの子(靴)が待っておりますよ~

ぜひぜひ、ご利用くださいね!


さてさて、そんな本日のコーディネートです。


トロフィーなんか持っちゃって、この人!

レザーシューズ週間の最終日はもちろん、レザーシューズで決め込みましたよ!
春スタイルにぴったりの明るめなカラーを使ってみました!
コットンジャケットにタイトなデニムスカートはこれから、大活躍しますよ~


こちらが使用したアイテムです↓





実は、Levisのシャツです!
一見、分からないですよね~








ラストDAY!!!
革靴2足\1000 OFFのキャンペーン!


スェ-ドレザーローファー(店舗販売) 10290円



以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

革靴2足\1000 OFFのキャンペーンも本日が最終日ですよ~
ぜひぜひ、ご利用くださいね!!!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿