2014年3月4日火曜日

paper!!!    大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪

先日、私も物欲に負けて、ずっと欲しかったFFAジャケットを、おJAMでゲットしちゃいましたよ~☆
コーデュロイ素材だからなのか、見た目によらず、暖かかったです!
春はヘビロテ間違いなしです!

今回の入荷で結構、入ってきていましたので、気になっていた方はぜひ!


そんな本日は、FFAジャケットかと思いきや!こちらの違うアイテムをご紹介~

プリントがかっこいい「ペーパージャケット」でーす!
今回、色々な柄のものが入荷してきましたよ~

トップバッターのこちらは世界地図柄。
優しいカラー使いでかわいいです。



気球でかなーり高く飛んでおります。
THE・旅。といった感じでしょうか。笑


バックもいい感じに旅しております!


着用した感じはこちらです↓

こちらは結構、大きめサイズ。
ゆったり着れます。

ペーパージャケットとは言いますが、紙ではできていません!
薄手の軽い生地を使用しております。
とっても軽いので、楽チンに着れますね!




2階のボディ子ちゃんも着ております! 

アメリカ野郎ですね!笑


バックにはU・S・A!!!

オリンピックの五輪もプリントされております。
かっこいいです~




他にも他にも~

POPな感じの、


建物&街のプリント!




そしてそして!


アニマール!

しかも、怖いのしかいません!笑
ライオンにトラ、ヒョウもいます。
食べられそうで、怖いです・・・




ラストはこちら!

国旗柄~

色々な国の国旗が描かれています。
こちらも素敵ですね!





NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


おNEWの月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

まだ、寒い日も続きますが、春物たーっくさんご用意しておりますので、ぜひぜひお買い物しにいらしてくださいね♪

お待ちしております~!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

昨日、食べたケーキ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿