2014年3月30日日曜日

入荷、入荷、入荷~♪レザ~♪        大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!

本日もお天気悪い中、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪
あいにくの雨でございましたね。。。

でも、もうアウターを着なくても寒くないので、とってもうれしいです~


さてさて!昨日、3月29日(土)は大量入荷日!!


春夏物ががっつり入荷しております!
服もガッツリですが、小物たちもガッツリでございます♪

バヤシさんも昨日、ちょこっとご紹介しておりました新作のレザーバッグをご紹介~

ちゃら~ん♪

もう、朝見た瞬間から、「や・ば・い★」の一言。
バヤシさんと発狂しておりました(笑)
レザーのリュックでございます。


形もよければ、素材もよし!
かわいすぎます!

ショルダーはもちろん、てっぺんにも持ち手がついており、


こんな風に背負っていたものを、

↓↓↓

このように、手さげ風にも持てちゃいます!
USEDなのに、このクオリティー♪
イタリア製、さすがです!

大きさもちょうどのパターンな上に、とても背負いやすいです。
ショルダーはベルトタイプになっているので、長さ調節が可能です!

リュック探されていた方はぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪





それから、定番のあの子も!


COACH様~♪
コロンとした形がとってもかわいいやつです。


ロゴ入りレザーチャームもしっかり付いております!



大きさも小さめなようで、結構入ります。
女子には持って来いのリュックです!




それから、COACHのショルダーは飽きた!という方にこちら!

トート型バッグ~♪

定番のブラックカラーで2種類の入荷です!
四角いタイプと丸いタイプです~



でも、デザイン的にはとても似ております↓


大きさは、丸い方が少し大きめです。
お荷物が多めな方は丸い方をおススメします♪


四角い方は、3ヶ所に収納がございます。
真ん中がジッパーになっていて、使いやすいデザインに・・・。


一方、丸い方は、開け口がバネタイプになっているので、パカッと開きやすくなっています!↓


物が取り出しやすいのってありがたいですよね~

どちらも持ち手は結構、ロングなので、肩かけに楽チンでできますよ♪






他にも、まだまだたくさんのデザインのものが入荷しておりますので、ぜひぜひ、チェックしにいらしてくださいね♪

かわい子ちゃん揃いでございますよ!



NET SHOPの方もチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




それから、JAM Instagramもよろしくお願いします!


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


3月も明日でラスト!
私、おちゃきもラスト!K阪氏もラスト!

お時間ございましたら、こんな、きのこ野郎と古着オタクに会いにいらしてくださいね~笑
素敵なアイテムご用意してお待ちしておりますよ~


ハンズ店も宜しくお願いします~!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

殺人事件みたいに見えるマクラ。
よい夢を!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿