2014年3月25日火曜日

Tボーイなコーディネート。          大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです♪

新しいおメンズSTAFFも入り、新体制へと変わってきている、おJAMさんです♪
おニューフェイス様たちにぜひぜひ、お声かけしてくださいね!


なんか、「お」ばっかりの文章ですみません。。。笑
おJAM・おメンズ・おニューフェイス・お声かけ・おちゃき・・・笑 


さてさて、そんな本日はまたまた、おメンズ的なコーディネートです~


こちらです!
もはや、女性ではないですね。笑

もうこの際なので、いっそのこと男性になってしまおうかというぐらい、私、最近の服装が男子化しております!

ラフすぎて、楽すぎて、動きやすいのです!笑
たまに、ボーイズな格好もいかがでしょうか?


ではでは、こちらが使用したアイテムです↓










Levis ケミカルウォッシュ パンツ/w31(店舗販売) 7900円+TAX


またまた、ご登場♪笑





ハイカットなのですが、少し短めのハイカットになります。


CONVERSE HI スニーカー/25.5cm(bof5023) 3500円+TAX



以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿