2014年3月24日月曜日

ミッキー!ガーリー!おTシャツ♪           大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪

今日はお天気もよくぽかぽかでしたね~
やっとやっと、春がやってきた!という感じでとってもうれしゅうございます♪

そんなぽかぽかの月曜日!
毎度おなじみへとなってきました、「東急ハンズ リミテッドショップ」が本日、24日から始まりました!

今回は1階フロアでメンズメインの出展です!
新社会人で必要なアイテムなどもいろいろございますので、ぜひ、覗きに行ってみてくださいね♪

東急ハンズ 心斎橋店 1階でございます。


さて!先週に引き続き、Tee Weekでございます。
Tシャツ祭り全開でございます!

今日はこちらのおTシャツをバババーっとご紹介しちゃいます!!!


もはや、夏・・・
的なこちらのTシャツはミッキーがかわいらしいワンピースタイプのTシャツです。

丈が長めでゆったりしたデザインが特徴です。


プリントは全体的に書いております。
前後向きが変わってプリントされています。

大きめプリントがかわいいですよ!




ミッキーがいるならば!この子もいるはず!とお思いの方!


はい、どーん!

ミニー様ももちのろんでいらっしゃいますよ!
こちらもBIGなシルエット!


平置きにするとおもしろい形になっております。
全体的に四角い形なんです~
ちょっと変形な感じがかわいいですよ♪

プリントは前後に前向きと後ろ向きのミニーちゃんがいらっしゃいます。




ミニーちゃんは他にも!
ピンクがまたミニーちゃんらしい感じにデザインされています!
こちらもゆったりシルエットなので、ボトムに細身のパンツやショートパンツでタイツを履いたりとコーディネートも様々ですよ~




こんな形のも↓
少し袖が長めなのがわかりますかね?


ほらっ!
こちらもラフな感じで着用できますよ♪





ミッキーもミニーも好き~♪という方はこちら↓

LOVE、LOVEなお二人でございます。笑

淡いグリーンカラーのボーダーがかわいらしいですよ~


ミッキーもミニーもかわいいです!
シンプルにデニムと合わせてみてはいかがでしょうか?





最後は、定番的なプリントのミッキー!

THE・DISNEY。って感じです。


エレクトリカルパレードが始まりそうな感じです。
前後にプリントされています。




NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


また、のんびりな平日に戻りましたが、東急ハンズのSHOPも始まり、イベント尽くしのJAMでございます!
心斎橋に行かれる際は、ぜひ東急ハンズさんにもお立ち寄りくださいね!


ハンズ店・桃谷店、共にお待ちしております!


最後に昨日、お客様からいただいた「堂島ロール」で締めます!

初めて食べたのですが、めちゃMECHA美味でございました!!!
本当に本当に本当に!ありがとうございました!

また、ぜひ、お店にも遊びにいらしてくださいね♪


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★



0 件のコメント:

コメントを投稿