2013年12月14日土曜日

80'sコーディネート♪

おはようございます♪おちゃきでーす!


どんどんと朝の気温が下がっていることに、不安になっている今日この頃です・・・
関西でも氷点下の気温が出るということに驚きを感じております。
東北の方がめちゃくちゃ寒いのかと思っていましたが、関西もかなり寒いのですね~
さすがの私も、アウターを買わずにはいられませんでした・・・笑


そんな寒い朝もJAMブログではじめちゃいますよ♪
本日も、私、おちゃきのコーディネートです。
80年代風なカラーリングの組み合わせをしてみました。
どこかレトロですが、今、流行のタイトスカートでかっこよくキメましたよ。
ちゃっかり、バヤシさんと2ショットになっていました笑




 ではでは、使用しましたアイテムです~
こちらのニット、先日、売れてしまいましたので、他のものをご覧下さいませ。










ベレー帽(店頭販売のみ) 1900円





以上、本日のコーディネート紹介でした~♪
また、明日もお楽しみにしててくださいね!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業です!
今日はお休みなので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪



それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿