2013年12月13日金曜日

総柄×ノルディック柄コーデ♪

おはようございます♪おちゃきでーす!


毎朝、布団からなかなか出られない私です。。。
お布団がぬくぬくと気持ちがいいですよね~

今日も、「あと5分!あと5分!」と、ずるずるしていました笑
そんなお布団の中から、朝ブログを始めちゃいますよ!


本日は、私、おちゃきのコーディネートです。

レトロなミッキーの総柄ビッグTに今おススメのノルディック柄のニットをONしちゃいました!
ケミカルパンツでレトロ感をグッと引き出してみました~


ではでは、使用したアイテムはこちらです~↓
















以上、本日のコーディネート紹介でした~♪
また、明日もお楽しみにしててくださいね!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業です!
ふらりとでも大歓迎なのでぜひぜひお立ち寄りくださいね♪



それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿