2013年12月23日月曜日

おメンズガール♪

おはようございます!おちゃきでーす♪


最近は、スカートをめっきり履いてないです。
スカートが欲しくて、探しているのですが、お腹が出ているため、サイズがありません。。。笑
チェックスカート、デニムスカート。
欲しいです~
来年の目標に加えたいと思います!笑


さて!本日は私、おちゃきのコーディネートです!
スカートを持っていない私らしく、おメンズなコーデです↓

おメンズガール♪
本当、最近、ワークパンツかオーバーオールしか履いてないです!笑

ボーイズな格好をしたい方は、ぜひぜひご相談にのりますよ!



では、使用したアイテムをご紹介して行きマース!




タグが工場マークのタグです!かわいい♪



人気のリバースウィーブスウェット♪
女子が着てもかわいいんですよ~














以上でーす!
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業でございます!
連休最終日!たくさんのご来店を心より、お待ちしております!


それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿