2013年12月20日金曜日

カントリーガール!

おはようございます♪m毎度毎度のおちゃきです!


さっそく、朝ブログはじめちゃいますよ~♪
本日もよろしくお願いいたします!笑


そんな本日も私、おちゃきのコーディネートをご紹介です。

関西風に言わせていただきますと、ちょけてます♪笑
レディースフロアに新たに置かれた、お洒落な自転車?に乗って登場させていただきました~

丈短めのアランニットに私の大好きなチェックスカートを組み合わせました!
トップス短めのコーデにハマりつつあります・・・♪



 では!こちらが使用したアイテムでーす!

サイズはMで着丈が53cmになります。



















以上、本日のコーディネート紹介でした~♪
また、明日もお楽しみにしててくださいね!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も毎度ながら、13時~20時までの営業でございます!
今週も折り返してきました!残りも頑張りまっしょー!


それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿