2013年12月12日木曜日

クリスマスプレゼントにもぴったり!マフラー!

こんばんは★JAM、おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
最近は、バタバタでブログの時間が遅くなってしまい、本当に申し訳ないです。。。

本日も、張り切って商品ご紹介しますので、ぜひぜひご覧くださいな♪


そろそろ、プレゼントなんやら、ご準備する時期なのではないでしょうか?
私のうちにも2週間も間違えて早めのサンタさんがいらっしゃいました笑

冬の小物の代名詞!マフラーが今、どっさり店内に展開しております!


定番のバーバリー!
ペンドルトンもマフラーあるんですよ~♪





もう1つの定番「ラルフローレン」!
かわいいカラーのチェックです~





カシミア素材のものもございますよ♪
ふわふわでめっちゃくちゃ肌触りがよいです!




今日も、プレゼントにという方がいらっしゃったので、ぜひぜひ、プレゼント探しされている方は、候補にいかがでしょうか?


レディース、メンズとどちらとも合わせやすいカラー・デザインのものがたくさんございますので、とってもおススメです~
お値段もお手ごろ価格ですよ~




NET SHOPでもお買い求めできますので、ぜひぜひ、ご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
今週も残り1日ですね!
金曜日は休み前の疲れを癒しに、ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね!
今週も残り1日!頑張りましょー♪

ではでは、
明日も、お待ちしておりますよ。


おちゃきでした~★おやすみなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿