2013年12月8日日曜日

ミリタリーコートでクールに!

おはようございまっす!JAM、おちゃきでーす♪


日曜日ですね!
最近はお布団から出られない日が多いです~
ずっとぬくぬくしていたくて、二度寝しそうになるので、かなり危険な季節です・・・
お休みの方は、二度寝、三度寝しているんじゃないでしょうか?
うらやましいでございます~
そんな本日も、のんびり朝ブログはじめますよ~!

本日は、one day codeから♪

先日、撮影しました!
テーマは「ミリタリー」

女子ですが、クールでかっこいいテイストで、コーディネートしてみました♪
ボトムをブーツインしちゃいましたよ!
初の体験でございました(笑)


ではでは、使用したアイテム紹介をしまーす!





トップがボリューミーなのでボトムはすっきりに!










こちらは店舗のみの販売になります。

LL.Bean ノルディック柄ニット /XLサイズ 7350円



以上、本日のコーディネート紹介でした~♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業になります!
お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね♪

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿