2013年12月9日月曜日

スポーティガーリースタイル♪

おはようございまーす!おちゃきでございます♪


今日から、また1週間が始まりますね~
1週間長いですが、気を引き締めて、お仕事&学校などなど、頑張りましょうか!

そんな1週間の始まりも、JAMの朝ブログで始めちゃってくださいな!


本日も昨日に引き続き、one day codeのコーディネートをご紹介~
バヤシ姉さんのスポーティーコーディネートです♪

今、イチオシの3Pのチューブソックスや、人気のファーマーズジャケットをうまく組み合わせております!
ボーイッシュになりすぎず、ガーリー要素もたっぷり詰まった、かわいいコーディネートになっております。


ではでは、使用しておりますアイテムをご紹介しまーす♪






着用のスウェットは売り切れてしまいましたので、他のものをご紹介です♪

スウェット 各種




何にでも合わせやすいデザインなので、重宝するアイテムですよ~




レディースはもちろん、メンズにも人気のソックスです!
3点も入って、このお値段はお買い得ですよ♪




着用していた、スニーカーも売切れてしまいました・・・
こちらをご覧になってくださいな♪




以上、本日のコーディネート紹介でした~♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業です!
桃谷近辺にご用がございましたら、ぜひぜひふらりとお立ち寄りくださいね♪



それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿