2013年12月20日金曜日

大阪古着屋スタッフ勢ぞろい!!&ばぶあーーーーー




こんばんわぁバヤシです^^ノ

本日もご来店ありがとうございます♪




昨日はJAM店舗スタッフと大阪の古着屋スタッフの忘年会に行ってまいりました♪

初対面の方がほとんどでしたがみなさん良い方たちばかりで

いっぱいお話させて頂いて楽しませて頂きました*^^*

トイレの時は正直怖かったですww








みなさんからいい笑顔頂きました*^^*

ちょと写真が暗めですがお許しをw



今日出勤のあたしらはぎりぎりで帰らしてもらいました><

ほんとしらん間に時間が経ってたのでびっくりしましたがw

また来年あれば行きたいです*





朝のバヤシコーディネートでも出現しましたが

今日は女臭く!バブアーをご紹介させていただきます*^^*

すべてレディース規格なのでサイズもでか過ぎず雰囲気はばっちし!です★



分厚いニットを着ても少しゆったり目に着れます*


中ももちろんチェックですよ!







先ほどのオイルドジャケットより色が薄めになっております。


そしてこちらの裏地はチェックとサテンのセパレートです*







ポケットが4つに!


襟にボアまで!こりゃまた珍しい!

そしてかっこかわいい*^^*

オイルドもまだまだしっかり付いているので暖かいですよ♪





数少ないレディース規格なのでお探しの方はお早めにぃぃ><

男臭く、女臭く、着こなしてみてはどうですか*



他にもたくさんありますよ!こちらからどうぞ↓


メンズも着るよ!という方メンズのバブアーも見てみて下さいね♪↓




NET SHOPもぜひぜひ、ご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

明日もたくさんのご来店、お待ちしておりますよー♪

ふらりとでもお立ち寄りくださいね~


どもバヤシでしたぁ^^ノ



1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除