2013年12月19日木曜日

ちょいダサコーデ♪

おはようございます♪おちゃきです!


毎日、寒いですね。。。
まだ、お布団の中です!って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
私もその一人です笑
そんなお布団の中でも、JAMブログ見てくださいね♪

本は、私、おちゃきのコーディネートです。
トップスは柄on柄でボトムはシンプルめにした「ちょいダサコーデ」です。
なんか、微妙にずれてるようで、どこかかわいらしさがある、ダサさ具合がMIXされたコーディネートになりました。


ではでは、こちらが使用したアイテムたちです~♪





こちらのシャツは売れてしまいましたので、他の物を↓






 



こちらは、希少なサンプル品のスニーカーです!
販売される前のサンプル品なんて、なかなか目の当たりにすることってないですよね~








以上、本日のコーディネート紹介でした~♪
また、明日もお楽しみにしててくださいね!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

レディースの古着ページはコチラ!


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業です~!
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしておりますよ~


それでは、また、後ほど☆
おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿