2013年12月29日日曜日

お洒落コートで女子力アップ!

おはようございます!今日もおちゃきですよ♪


とうとう、12月最終週となりました!
残すところ、今日を混ぜたら、3日ですよ~

テレビ番組も年末的な番組ばかりになってきて、めちゃくちゃわくわくしてきました~
頭の中は、餅・年越しそば・大掃除・おせち・・・でいっぱいです!笑

とりあえず、食べ物のことばかりです。
秋と冬はおいしいものばかりなので、幸せです~


そんな本日も、食いしん坊・おちゃきのコーディネートでする~!

ちゃららーん!
↑この効果音、自分でも謎です。笑


今回は、お洒落コートをメインに女性らしいコーディネートにしてみました!
これなら、初詣&初売りもバッチリ行けますよ~



こちらが使用しましたアイテムたちです↓


ブログでもご紹介しました、マークジェイコブスのコート!
とてもお洒落な1枚です。








こちらの総柄シャツは売れてしまいましたので、他のものを↓












足元もお洒落にレザーシューズで♪





以上でーす!
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業でございます!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
たくさんのご来店を心より、お待ちしております!


それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿