2013年12月6日金曜日

ほっこりニットでロンドン風スタイル♪

おはようございまっす!おちゃきですよ~


だんだんと定着してまいりました、朝ブログ。
皆さん、ご覧いただけているでしょうか?

ブログいつも見ているよ!というお声が最近、よく耳にしますので、とてもうれしゅうございます♪


さてさて、そんな朝ブログ。
いつも、おちゃきばかりで、もうキノコ頭は見飽きたんだよ!という方!
喜んでください!本日はバヤッシーのおコーデをご紹介します!

じゃじゃじゃじゃーん♪
バヤシファンの皆さま!
バヤシですよ。笑
今回も、かわいいコーデをしてくれましたよ~
今の時期にぴったりなほっこりカラーのコーデです♪


ではでは、使用したアイテムはこちらです↓




さすがのバヤシさん!
ここでボーイスカウトのシャツをIN♪

ガーリーすぎず、ボーイッシュ要素をプラスした感じがいいですね!






こちら、本革のスエードロングスカート。
残念ながら、売切れてしまいましたので、他のものをご紹介いたします~







かっこよいレッドウィングのワークブーツです。






以上、本日のコーディネート紹介でした~♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業です!
お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね♪

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿