2013年12月7日土曜日

レディースシューズが充実しております!

こんばんは★おちゃきです!


今日も、寒い一日でしたね~
相変わらず、私は絶賛鼻水中です(笑)

ずびずびしていますが、気にしないでください!


さてさて、そんなおJAMさん♪
少々、模様替えいたしまして、レディースフロアがギュギュっと商品詰まりましたよ~
そんな中、シューズがかなーり充実しております!

はいどーん!

どどーーーーん!!!



両面ラックがもう一つ増えまして、ぎっしりと詰め込まれております!
かわいいデザインのショートブーツやレザーシューズなどが出ております♪

その中のビビッドなレッドカラーのかわいいお靴を本日はご紹介しまーす!
ぽってりした形がかわいらしいこちらは「trippen(トリッペン)」のレザーシューズになります。

形がとっても変わっているんですよ~
前から見るとぽてっと丸いのですが、横から見ると、


しゅっととんがっているんですよ!
こんな形のシューズ、初めて見ましたよ!
個性的な形がとってもCUTEですね♪

つま先が丸いので、とってもゆったり履けます。
足の形が幅広の方におススメですね!


サイズは25.5cmになります。






同じレッドカラーで違う形のもございますよ!
こちらはレースアップタイプのものです。
こちらも丸い形なので、履きやすいですよ~


サイズは、24.0cmになります。





他にも、いろいろなブランド、デザインのシューズ、たーっくさん取り揃えておりますので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね!



NET SHOPでもご覧頂けます!↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


最近、夜の飲みが楽しくてやめられません!笑
みんなでわいわいしたくて、うずうずしています~

昨日もビールに溺れてしまったので、今夜はおとなしく帰ろうと思います・・・♪


そんな感じで、明日も、お待ちしております~♪
ではでは、おやすみなさーい!


おちゃきでした~★


昨日の飲み風景。。。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿