2013年12月7日土曜日

柄on柄スタイル!

おはようございまっす!JAM、おちゃきでーす♪


今日は土曜日でお休みですね!
ゆっくり過ごされている方、多いのではないでしょうか?
そんな今日も、朝からブログはじめちゃいますよ~!


本日もバヤシ先生のコーディネートをご紹介~!


今、注目のノルディック柄のニットにかわいいチェックパンツを合わせた、柄on柄のコーディネートです。
柄と柄なのに、うまくまとめているところが、さすがのバヤシさんです♪




ではでは、使用したアイテムはこちらです~





こちらのチェックパンツ、売切れてしまいました・・・
かわりにこちらをご覧くださいな↓















以上、本日のコーディネート紹介でした~♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業です!
お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね♪

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿