2013年12月2日月曜日

女子だってオーバーオール!

おはようございます!おちゃきでございます♪

もう、いつの間にか12月になっておりましたね!
もう、今年も今月で終わってしまいますね~
早い早い!

そんな、今月も張り切って「朝ブログ」書いていきますよ~!
ぜひぜひ、朝の出勤時間や登校時間などに見てみてくださいね!


ではでは、本日のコーディネートです~!

いつものボーイな感じでございます。
私は、オーバーオールを着ているときが一番、落ち着きます!
とっても履きやすいので、オススメでっす!





 使ったアイテムはこちら~!

べトシャツ!
刺繍がとっても綺麗です!















以上、本日のコーディネート紹介でした~♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業となります!
今日は、24時間ではないので、お間違えなく!笑
それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿