2013年12月22日日曜日

朝からはしゃいでおります。




おはようございます♪

この前おちゃきさんが乗りながら撮影してて

楽しそうだったのであたしも乗ってみました★




めちゃ笑顔なあたしw

朝からはしゃいでおりましたw



スタイルはこんな感じ♪

甘辛ミックスというのか。。。

UKロンジャンジャケットとマーチンでふんわりとしたコーディネートを

ぎゅっと締めてみましたよ^^



使用したアイテムはこちらぁ↓


英国製UKロンジャンジャケット S \26040 店舗限定



レースっぽいベスト*

デザインに一目惚れです^^ 




所々のレースが可愛いですね*^^*




ボタンが1つ1つお花の形にくり貫かれてます*







以上朝のコーディネートでしたぁ*^^*




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も毎度ながら、13時~20時までの営業でございます!


それでは、また、後ほどバヤシでしたぁ^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿