2013年12月5日木曜日

ビッグシルエットなコーデ!

おはようございまっす!毎朝のおちゃきですよ~


毎朝、お疲れ様です~
寒い毎日ですが、温かいコーヒーを飲んだりして、ほっとな一日を始めましょうか!
本日も、ほっとな朝ブログ始めますよー!



本日のコーディネートはこちら~!
今、流行のスタジャン!
私、めちゃくちゃスタジャンコーデしてますね(笑)スタジャンスタジャンうるさくてすみません・・・
でも!おJAMちゃんにはかわいいスタジャンたーっくさんあるので、ご紹介させてください~


では、使用したアイテムはこちら~


こちら、イカした刺繍のスタジャン。
残念ながら、売れてしまいました~・・・
ビリヤードの細かい刺繍が素敵でした♪


ですので、他のかわい子ちゃんたちをご紹介いたします↓








丈が長めなので、ワンピースみたいに着れます!



トップスがふんわりなら、ボトムは細身でシルエット美人に!笑


コチラのスキニーパンツも検索したら、売れてしまっていたので、他のものをご紹介します~







そして、JAMのアイドル!花柄マーチン♪

大きめサイズもございましたので、探されている方はぜひ!




以上、本日のコーディネート紹介でした~♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業です!
お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね♪

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿