2013年12月4日水曜日

ヴィンテージスニーカーガール!

こんばんは!毎度のおちゃきです♪


毎日があっという間に過ぎてゆきますね~
夜になるのが早いです!
いろいろやっているうちに、もうブログのお時間ですよ♪


本日は、大好きなスニーカーをご紹介。
自分、足が大きいもので、スニーカーばかりなんですよ~

スニーカー女子を増やしたいので、こんなかわい子ちゃんたちをお見せいたします!



ででーん!
こちら、かなりレアなコンバースになります。
モデル名は不明なのですが、70年代に数年だけ発売された「SET SHOT」に似ていることから、60年代~70年代頃のコンバースと考えられます。



ヒールパッチも現在のとは全然、違いますね!
きっちり、MADE IN USAの文字が残っております。



サイドの布パッチも時代を感じるデザインです。
このレトロな感じが、マニアにはたまらない1足なのではないでしょうか?



私も、先日の朝ブログで着用させていただきましたが、とても履きやすい上に、シンプルなデザイン・カラーですが、存在感はハンパないです!
サイズは、25.5~26.0cmになります。







それから、最近、ハマリ中のadidasのスニーカーもご紹介♪
女子サイズが1階にございましたので、思わずパシャリしちゃいました!

こちらは、70年代のフランス製、「BLUE STRIKE」です。


MADE IN FRANCEがきっちり↑

ブルー×ホワイトの定番のカラーリングがどんなコーデにも合いますよ~
年代物のスニーカーですが、状態はかなり良いです!


サイズは、25.0cmになります。
デカ履きにちょうど良いサイズですよ。









他にも、NETの方で色々ご覧いただけますので、ぜひぜひ、ご利用くださいね↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
なんだかんだで、もう明日は木曜日ですね。
1週間があっという間です!
明日も、元気にお待ちしておりますので、遊びに来てくださいね~♪




ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!


おちゃきでした~


イカしたプリントがあったもので・・・Health knit!








0 件のコメント:

コメントを投稿