2013年12月28日土曜日

シンプルアメカジコーデ♪

おはようございます!おちゃきでーす♪


昨日は、おJAMの忘年会でございました~
久々の(笑)お酒で、酔いが回るのがとっても早かったです!
12月はお酒を飲む機会が多すぎたせいか、体力が減りました。笑

おちゃき HP10。的な感じでした。

新年は、お酒はほどほどにします!


さて!本日は二日酔い気味の私、おちゃきのコーディネート!
今日は、定番アイテムを使った「アメカジ」コーデです~

シンプル!
20代後半になると、シンプルなコーデが一番いいなぁと思うこの頃です。


スウェット×チェックシャツ、そして、デニム。
男子はもちろん、女子がしても可愛いコーディネートになります♪

冬はアウターを着るので、中はシンプル!って時もありですよ~


ではでは、使用したアイテムはこちらでーす!


定番スウェット!






こちらも冬の定番、ペンドルトンネルシャツ!





短丈細身のデニム!
最近、スキニーが欲しい私です・・・笑








こちらのadidasスニーカー、売切れてしまいました・・・

こちらから、他の素敵なアイテムをご覧下さい↓





以上でーす!
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業でございます!
年末でお忙しいですが、息抜きがてらに、遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!


それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿