2013年12月6日金曜日

おちゃき、ハンズでお店番の巻。

こんにちは!金曜日のおちゃきです♪笑


金曜日は私、おちゃきがハンズ担当の日でございます!
本日も、張り切ってお店番させていただきますよ~!


ハンズでの限定ショップも今月で終了ですよ~
29日までとなっております♪


ちなみに、ハンドメイドの作品も増えました!
「ちゃいちゃい」の小物たちです~
カラフルな色使いがかわいらしい作品です!
派手めがお好きな方はぜひチェックを♪


それから、ハンズに出張中のキャサリン(仮)&ディラン(仮)もお着替えしましたよ!
冬らしい装いになっております!

店頭にて待ち構えておりますので、ぜひ、会いにいらしてくださいな。


ちょこちょこ、商品も追加しておりますので、桃谷まで来られない方や、お近くの方は東急ハンズ 心斎橋店 5階にお越しくださいね♪


お待ちしております~!




ホームページはこちらです↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください


こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







ではでは、そろそろお時間なので、今日はこの辺で!
では、行ってきまする~!

おちゃきでした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿