2013年12月18日水曜日

ネイビー×レッド




おはようございます★

今日も朝からブログをお楽しみ下さい\^^/♪



今回はネイビーとレッドで大人な女性っぽくコーディネートを組んでみました♪

そしてあたしには大人な女性は程遠かったことに気づかされましたw

でもでもアイテム一つ一つ綺麗なデザインなので是非参考にして見て下さいね*^^*




使用したアイテムはこちら↓



ウールであったか♪

大きな襟と発色のいい赤が特徴的ですよ*




淵のメキシカン柄がとてもきれいですよ*^^*




フレアなワンピース*

襟元の切り替えしが可愛いですね*

ベルトでウエストラインを出してあげるほうが綺麗にみえますよ!




ヒールはかなり高めで約10cmくらいあります!

パープルカラーでキラキラと輝いて素敵です*

上品なパンプスヒールなのでパーティーとかには活用できそうです♪





以上、本日のコーディネート紹介でした~♪

また、明日もお楽しみにしててくださいね!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も13時~20時までの営業でございます!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

今日も一日がんばりましょ^^


それでは、また、バヤシでしたぁ*^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿