2014年1月27日月曜日

真冬な海に行きたいコーディネート    大阪 古着 JAM レディース



おはようございます♪


店舗の内装も雰囲気も変わってウキウキしているバヤシです*^^*



普段着ない白色をポイントに着てみましたよ*

白色とクリーム色て可愛いですよね*^^*



使用したアイテムはこちら↓


スクールの刺繍がポケットに*

胸元が寂しかったのでミッキー総柄のネクタイをつけました*







胸元のボタンがダッフルみたいな引っ掛けになってて可愛いですよ*

エディーバウアー コーデュロイワンピース L \6300





23.5cmのあたしでも少し余裕がありました*

ウィングチップの真っ白はなかなか見ないです!





以上、朝のコーディネートでしたぁ*^^*

また明日もお楽しみにぃ\^^/




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね*^^*

たくさんのご来店を心より、お待ちしております♪




それでは、また、後ほどバヤシでしたぁ^^ノ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿