2014年1月10日金曜日

おばちゃんカジュアルコーデ♪



おはようございます♪

最近、メガネが作れて視界がクリアなのが嬉しすぎるあたしです*



でわでわ早速朝のコーディネートをどうぞ♪







 タイトルはおばちゃんコーデ!

コーディネートのポイントは花柄のテーラードです*

トップをシックに太目のパンツでカジュアルさを出してみました*^^*



使用したアイテムはこちらです↓














ウエストはメンスサイズでかなり大きいので

サスペンダーかベルトでしめて下さいね*





紐先端のお花型レザーが可愛いですよ*^^*



以上朝のコーディネートでしたぁ!

明日もお楽しみに\^^/★




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!


ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております!


それでは、また、後ほどバヤシでしたぁ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿