2014年1月6日月曜日

オススメチョイス!ニットカーディガン♪



こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もご来店ありがとうございます♪


今日から仕事始めの方が多いと思われますが

一日ご苦労様です*^^*


なが~いお休みの後のお仕事は少し辛いですよねw

あたしは特に体がなまりそうで怖いですw


でもお休みでいっぱいのんびり楽しんだ分、

また気持ちよく仕事をするのも気分がいいですよね*

ので今年の午年も頑張りましょ\^^/ワッショーイ



今日の商品はバヤシのお気に入りカーディガンニットです*



コートの中に着れて暖かいアイテム*

そして色々なコーディネートで着まわし出来るので

バヤシは愛用してます*^^*



色使いとダブルボタンに一目惚れしました*

レディースブラウスなど合わせても綺麗で可愛く纏まりそうです*






綺麗なピンクで丁度良いサイズ感です♪


襟元からボタン部分の裾がナミナミになっていてめちゃ可愛いです*

THE VILLAGE ウールニットカーディガン M \4725 sold out




トリコロールカラーが利いている一点★


なんとこのニットはフルジップになってます*

淵のブルーとホワイトのラインが可愛すぎますね*^^*






他にも可愛いカーディガンニットたくさんありますので

したのURLから可愛いアイテムみつけて見てくださいね*^^*




NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

明日もJAMスタッフがお待ちしております♪



では、今日はこの辺で!

バヤシでしたぁ^^ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿