2014年1月23日木曜日

もこもこチロル女子♪       大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★2日ぶりのおちゃきです!

本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~☆

2日間、お休みを頂いてしまいまして、ブログの方が滞ってしまい、申し訳ございませんでした・・・
今日から、また張り切って、ブログ書いてゆきますので、よろしくお願いします~



さてさて、おメンズブログをご覧いただいている方はご存知かと思いますが。
おJAMちゃん、今週は「ニット週間」ということで、ニットをたーっぷりご紹介してゆきたいと思います~


レディースならではの鮮やかなカラーのおニット様たちです~
民族系のチロルニットは1つ1つデザインが違うので、選ぶのに迷っちゃいますね!


右から、


こんな柄のものもございますよ~
THE・ニットカーディガン。という感じですね~




赤い方を着てみました! 
中にシャツを着ていますが、結構ゆったりしており、さらりと羽織れました!
ふわふわのモヘアタイプのニットなので、肌触りもとっても気持ちが良いです♪





2階のボディーちゃんもニット着用中です~



ボディーちゃんが着ているものみたいな、シンプルでブラックベースのチロルカーディガンがまだまだ、こーんなにも♪


ボタンも特徴的でとってもかわいいので、ニット、探されている方はぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!


お気に入りの1枚がきっと、見つかりますよ~♪



NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

25日の大量入荷日に向けて、わちゃわちゃとしております~
お給料日後の入荷日なので、物欲も爆発しちゃうのではないでしょうか?
私もお買い物したいです~笑

また、明日もかわいいアイテムをご紹介しますね~お楽しみに!



では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★
























スヌーピー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿