2014年1月14日火曜日

親子でおそろいコーディネート♪

こんばんは★おちゃきです!

本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~
3連休も終わり、のんびりとした時間が流れておりました。

かわいいお洋服、続々と追加中ですので、のんびりと見に来てくださーい♪


さて!本日は、キッズ商品と交えてのご紹介~

じゃーん!
かわいいスタジャンでペアルック~
なんていかがですか?


見てください! 
前後所々に、かわいいワッペンが付いています~
キッズ服もお洒落に出来ています!


ママの方も バックには大きいワッペンが付いています!


着画↓

丈も短めなので、さらりと羽織れちゃいます♪
レッドカラーがとってもキレイです~







こちらもペアルックできちゃいます♪

ノルディック柄ニット~


Kid'sもかわいいボタンがしっかりと使われています。
可愛すぎます~

子供はいませんが、自分がママになったときは、ぜひとも、着せたいですね~







キッズのお洋服も取り扱っておりますので、ママさんはもちろん、出産祝いの贈り物などにもおススメのアイテムございますので、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!



NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
平日もお時間ございましたら、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!


では、おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿