2014年1月29日水曜日

渡り廊下走り隊!     大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです~!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~☆

天王寺にスタンダードブックストアが出来ていて、とっても嬉しい私です!
本屋さんはずーっといても飽きないので、いつもぐるぐるぐるぐるしております。
店員さんからしたら、邪魔臭いやつですよね・・・すみません(泣)

何か、おススメの本とかあったら、教えてくださいね!


さてさて、今週は「大量入荷週間」ということもあって、新入荷したかわい子ちゃんたちをご紹介しまーす♪


私も大好きなスニーカーががっつり入荷しましたよ!
軽いデザインのものばかりなので、めっちゃ早く走れちゃいますよ!笑



まずはこちらから。


人気のNIKE様♪

ランニングシューズ系が人気ですよね~



似ていますが、それぞれ微妙にデザインが異なります。

上が83年製、のMADE IN KOREA。モデル名は不明です。
下が90年製のナイロンコルテッツ。MADE IN KOREAです。


どちらもどんなコーディネートにも合わせやすいカラーですよ~









こんなNIKE様もございます! 
NIKEでもロングセラーのモデル「ALL COURT」です。
これは、女子の皆さんも好きそうなデザインですね!



生成りの布地に水色のラインがとってもかわいいです~


こちらはサイズが22.5cmと23.5cmの2種類ございます。





こちらのブランドもございますよ!

安定のadidas様とJCpenny様です~
私もadidas様、着用での出勤です!笑


鮮やかなREDカラーが素敵な1足です。
デニムにはもちろん、黒スキニーにも合いそう~





こちらも合わせやすいカラーのスニーカー♪

adidasも人気ですよね~
かっこいい1足です!




今回の入荷はスニーカーがとっても熱いので、ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね♪



NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

商品まだまだ、がっつりですので、ぜひぜひ、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね~♪
お待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★


私の故郷です!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿