2014年1月13日月曜日

パンクロ―――――ック!!!!!

おはようございます!おちゃきです♪


最近の夜は、お正月に録画しておいた「バック トゥ ザ フューチャー」を夜な夜な見ております。
1・2・3と続けて録画しましたので、見たら最後!(笑)寝れません!

いやぁ~!おもしろいですね!昔のアメリカ映画は本当におもしろいです~
久々に映画熱がふつふつと上がってきましたよ♪

なんか、おススメの映画があったら、ぜひ、教えてください!


そんな、今日はおちゃきのコーディネートです。

はい。ヤンキーですね(笑)
髪色が明るくなったせいもあり、スカジャン×チェックスカート×マーチンの組み合わせのパンク感が強くなりました!

最近、スカジャン女子増えてきているみたいなので、気になっている方はぜひ!
私も、注目しております~


ではでは、使用アイテムはこちらです!
ブルーにイエローのトラ刺繍が目立つデザインのスカジャン♪

バック刺繍もかっこよすぎます!





この時期は欠かせないアイテムのスウェットですね♪




パンクロックには必需品のチェック柄!
配色がかわいい1着です。




こちらの商品は売れてしまいましたので、他のものをご覧下さい!



以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
たくさんのご来店を心より、お待ちしております!


それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿