2014年1月12日日曜日

マニッシュバヤシ



おはようございます♪

最近ちょい寝坊を繰り返すバヤシでございます;;

寝坊のせいにして支度がゆっくりできないので

毎朝、ワタワタしながら慌しく準備しておりますw


さて毎朝早い朝ブログのコーディネートを見ていって下さい^^ノ

出勤の暇つぶしにでも♪









マニッシュスタイルでまとめてみました!

個人的には好きなスタイル*

レディースはメンズアイテムをオール着れるので

ほんと服のアイテムの幅がたくさんあって楽しいですよね*^^*




使用したアイテムはこちら↓









長くない?と思った方もいるはずですが

実はシャツワンピースでしたw

今回はトレーナーの中に入れて短いシャツとして着てみました^^






やっぱりウールは冬の見方であったかいです*

ハイウエストで履いてロールアップは2つ織りくらいです*










以上朝のコーディネートでしたぁ\^^/

また明日もお楽しみにぃぃ♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております!




それでは、また、後ほどバヤシでしたぁ^^ノ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿