2014年1月4日土曜日

ガウンガール♪

おはようございます!おちゃきです♪

新年、初の朝ブログです~
なんでも初で新鮮な気分になりますね!


2014年も幕を開け、初売り 14時間営業も無事に終了いたしました!
たくさんのご来店、本当ありがとうございました~

たくさんの方とお話できて、とても楽しい2日間でした~
また、本日からは通常通り営業ですので、2、3日と来れなかった方は、ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね!


さて!1月最初の土曜日の朝ブログはおちゃきのコーディネートです!
本日は、ガウンを使ったコーデです。

このヤツレ感。
お人形がうなだれております・・・笑


ゆったりガウンにロングスカートのガーリーなコーデに仕上げました!
見た目によらず、暖かいガウンがとってもオススメです~


使用しましたアイテムはこちら!


60年代のアバクロのガウンになります!
アバクロ好きさんにはたまらない1枚なのでは?






チロル系のかわいいニットカーディガン♪
1枚でも存在感かなーりございます!






安定のチェックスカート!



人気の花柄マーチン♪






以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日から、13時~20時までの通常営業に戻ります!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
たくさんのご来店を心より、お待ちしております!


それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿