2014年1月25日土曜日

冬のポンチョガールコーディネート     大阪 JAM レディース 古着

おはようございます!おちゃきでっす♪

土曜日ですね~
お給料日後の土日なので、皆さん、買い物したくてうずうずしてないですか~?
私は買い物したいです!!!笑

先日も、ツイードのコートを買ってしまいました~
毎日の愛用品でございます♪

欲しい物だらけで物欲が止まりませんね~


そんな土曜日の朝はおちゃきのこのコーディネートをご紹介でーすー♪
ちょっとカラフルなカラーリングのコーディネートになりました。
大きい花柄刺繍が目立つ形がかわいらしいポンチョにガーリーな花柄スカート。
そして、寒さ対策のタートルネックニットをINです!


ではでは、こちらが使用アイテムです~



グリーンがきれいなタートルネック♪
個人的に豆色と言いたいです笑







アメリカン~なスニーカー♪
大好きなアイテムです~




以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿